サブあきえものサブクエスト消費Part8

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
2月もうすぐ終わりです。
しかもお昼寝してなかった_(┐「ε:)_ズコー


昨日のお昼ご飯
サッポロ一番ニャオハ&ピカチュウのベジコンソメ味ラーメン
イオンで見つけました。


中にかまぼこがあります。
食べてみるとベジコンソメの味がします。


フレンドさんのこまめちゃんとサブクエスト消費しました。

エスト消費した結果
556「それは訪れる」
557「小鳥に隠された秘密」
558「昏き彼方からの呼び声」
562「ママはペコリア」
563「あの花は今」
569「アンケートにご協力を〜♪」

壁画に刻まれ歴史
559「描きし者の名は」
560「在りしの姿へ」
561「失われし者たち」

9個クリアしました。
頑張ればバージョン4のサブクエスト終わります。


おやつ
パイの実
2種類の桃のタルトの味がします。
この間サニーで買いました。


晩ご飯
ベーコンペペロンチーノとエビとブロッコリーサラダ
ソーセージを炒めてサラダ完成。
ベーコンペペロンチーノ作って炒めました。

バージョン7までクリア間に合うか不安です。

23時からポケモンデー見ます。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


↑フォローよろしくお願いします。