【原神】「遠方より来たる朋友」其の一・其のニ

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
後半イベント・「遠方より来たる朋友」が開催されました。
其の一攻略します。


望舒旅館の外にある広告を確認します


望舒旅館内の厨房に向かいます


言笑と会話き、仕事を始めます


言笑と会話し、其の一完了です。


続き其のニ攻略します。
翌日6時~8まで進みます


言笑と会話します


再び言笑と会話します


調理台を使って作ります


言笑に会話して任務完了です。

攻略ここまでです。
次回のに其の三と其の四攻略します。


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします