akiemoの日記㊳

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
イラストが進めませんでした💦
完成は3月かなっと思います。


朝起きてポケスリの目覚まし止めたあと、お腹の上にタマザラシが出ましたΣ(゚ロ゚;)
可愛い✨️


昨日のお昼ご飯
豚汁うどん
余った豚汁がありました。
うどんにすると美味しいです。


シアンの砂浜でマスターランク1になりました。
前回ハイパー5まででしたw


久しぶりの日曜日ドラクエ10INして週替わり討伐しました。
最近日曜日ドラクエ10全然やってなかったです😱
お出かけしたり、絵を描いたりなどしましたw


晩ご飯
天ぷら
ナス、ピーマン、しいたけ
またおすいものに肉団子入れました。


えび天🍤🦐
ぷりぷりで食べやすいです。


いも天
柔らかくてほくほく食べました。


この間お出かけで久しぶりの13068歩達成しました。
歩くの疲れすぎました💦


1週間のふりかえり
先週よりたくさん歩きました。
久しぶりの1万歩です。

そろそろswitch触らないと💦
原神楽しすぎてやってしまいましたw


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。