【原神】メインとサブのキャラ育成した結果

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
昨日お昼から原神やってましたw
またドラクエ10活動してません😂


昨日イオンのお出かけ中のサーティワン🍨
席空いてるか見て、人いなかったです。
カップまた春です。

注文したアイス
バーガンディチェリー
オレンジソルベ


お昼ご飯
カップ
sinsin博多ラーメンにしました。
ポケモン明日か明後日食べます。


飲み物
またCCレモン飲みました。
もうひとつのちぃかわがありました。


晩ご飯
豚汁とナスの甘辛炒め
ナスの甘辛炒め食べてみたら甘辛くて美味しいです。


サブの育成したキャラ結果
フリーナちゃんレベル80
ティナリくんレベル70

そろそろ刻晴ちゃんレベル90にして主人公とエウルアさんのレベル90にしないと💦

突破6目指すキャラ
フリーナちゃん、綾華ちゃん、ナヴィアさん、雷電将軍



まだ育成してないキャラいます。
火力キャラとヒーラーキャラを育成増やさないと💦


メインのキャラ
雷電将軍とリオセスリさんレベル90
ディルックさんと主人公もレベル90目指すかですw
ティナリくんレベル70、ナヒーダちゃんレベル60



炎元素ディシアさん、嘉明くん、香菱ちゃん、煙緋ちゃん育成するかですね。
素材集めたくさんしなきゃ!

メインは伝説任務・世界任務・デートイベントやってます。
アプデまで消費しないと_(┐「ε:)_ズコー


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします