【原神】色んなプレイしたこと

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
本日2本目の記事です。

この間サブの嘉明くんゲットしました✨️
素材集めしたり武器と聖遺物を装備しないと💦


合成で空の杯雷元素ダメージ出ました✨️
雷電将軍で装備しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


メインの冒険55と世界ランク8になりました✨️
魔神任務とデイリー任務などして冒険ランクポイント稼ぎました♪


1連2回引いて星5武器法器の「四風原典」出ました(∩´∀`)∩ワーイ
この武器バージョン3.8のイベント武器ガチャでありました。


武器強化の素材集めないとですね。


行秋くん突破4になりました。
新天賦開放しました。
次突破5でレベル80。


エウルアさんの突破終わりました。
突破素材20個長いですね💦

残り岩元素・水元素・草元素・風元素です。
草元素と風元素キャラ育成しないと!


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします