akiemoの日記㊸

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日お墓参りです。
虫が触れるの怖い💦
水分補給取らないと🥤


深夜「ポヨコロ・クロスファイア」五つクリアしました。
得点数が取れました。
簡単かなっと思いました。


紀行レベル50カンストしました。
ウィークリー任務やシーズン任務で上がりました。
アプデまで突破素材と経験値の本など周回します。


50連目
楓原万葉くんお迎え出来ました✨️
すり抜けなしです。
課金しようと思ったら出ちゃいましたw
次のアプデまでガチャ禁!


通常ガチャ引いて七七ちゃんお迎え出来ました♪
最近すり抜け七七ちゃん出ませんでしたw


突破1ですが、レベル40なろうとしたら経験値の本足りない😱


楓原万葉くんに祭礼の剣装備しました。
2回元素スキルすれば元素爆発しそうです。


昨日のお昼ご飯
チャルメラバリカタ麺豚骨ちぃかわコラボ
ちぃかわがチャルメラバリカタ麺になりました。


3種類こちらです。
イオンで見つけました。
バリカタ麺食べましたので私しょうゆ・母辛麺


お昼ご飯のあとアイス
雪見だいふく
久しぶりの普通の雪見だいふくです。


お昼にっきーのバージョン7.0ストーリークリアしました。
開始してスキップから2時間半でした。
次のサブは明日の月曜日です。


晩ご飯
ステーキと春雨サラダとコーンスープ
母がステーキを切ってくれました。
ちょっと硬いけどおいしいです。


久しぶりのテトリス99でプリンセスピーチショータイムのスペシャルテーマを獲得しました。
操作が忘れちゃいました💦


プリンセスピーチショータイム体験版プレイしました。
30分くらいで終わりました。
続きは製品版買います。

PSのプリペイド1万円買ってしまったからドラクエ10の利用券購入しました。5千円余りました。
原神のアプデのシーズンまで残します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。