バージョン7.0ストーリーと七天神像と見間

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日テンの日です。
3日間家の中です🏠
最近またお昼寝してなかったです⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...
中々お昼寝しませんw


昨日のお昼ご飯
皿うどん
この皿うどんは細麺です。
カップ麺の皿うどん初めて食べます。
スプーンで食べました♪


昨日ドラクエ10のフレンドのさくらちゃんとバージョン7.0ストーリー続きしてクリアしました。
さくらちゃんは魔剣士とガデのレベル上げしてませんでしたw


ローソン行って、プリンセスピーチショータイムのダウンロード版買いました。
ネタバレなしでプレイします。

ターレイルのクリアファイルがなかったです😱


原神の璃月の七天神像レベル9になりました。
次レベル10になりますが、瞳後29個ですね。



見間進捗第九章まで終わりました。
岩瞳探すの長かったです💦


モンド評判LV8なりました。
世界任務も終わりました。
後璃月と稲妻とスメールとフォンテーヌです。
璃月から頑張ります💪


残り2キャラのストーリー終わらせます。
今週の週替わり討伐終わらせなくては💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。