サブのメタルフィーバーでバトルレックス育成

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


おはようございます(*^^*)
今日メンテナンスが始まりましたね。
終わるまで何かしようかなw


昨日ドラクエウォーク起動して10連引きました。
レアが2つ出ました。
何が出るかな・・・


結果・・・
新しいレア出らず・・・


お昼ご飯
豚汁うどん
ジャンボな豚汁うどんです。
汁飲むの大変です💦


お昼INして、サブりかこのバトルレックスをスカウトしました。
なつきを100にして連れてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


サブあきえものメタルフィーバーでバトルレックスを連れてダークトロルとバザックス強狩りました♪
竜のおたけび強すぎる😂


レベル上げした職結果
バトが113ですが、115になりました!


晩ご飯
平味とエリンギとほうれん草のバター炒め。
エリンギもほうれん草のバター炒めはベーコンがあります。


お風呂上がりのアイス🍨
爽の生チョコinバニラ
美味しくて濃いしました😋

メンテが終わったらお昼インします(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。