サブのメタルフィーバーと仲間モンスターバトルレックス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
明日メンテがあります。
朝ブログが別ゲームするか悩みますw


昨日朝起きて、色違いのカメールが出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで2匹目です。
1匹目はアーボでした♪


お昼ご飯
たこ焼き🐙
近くの薬局でたこ焼きがオープンしました。



どん兵衛×SPYFAMILYのきつねうどん


お昼インして、サブあきえものメタルフィーバーしました。
戦士の必殺技の会心必中ではぐメタメタキン倒しました♪


元気タイム結果
経験値2715388P


メインでインして、仲間モンスターのバトルレックスを連れてきました。
竜のおたけびが強くてびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)



私のバトルレックスの装備と耐性はこちらです。
なんと炎ダメージ減73%!
上:炎14%
炎光の勾玉:伝承炎3%
種族:炎20%



スキルはこちらです。
火炎のブレス心得III:炎耐性+5% 60P
火炎のブレスの極意II:炎耐性+5% 50P

まさにバトルレックスの炎耐性すごすぎる・・・


晩ご飯
豚汁とごま和え
うどんは明日(今日)か明後日(明日)どっちか食べます。


次はサブのバトルレックスを育成します(๑•̀ㅂ•́)و✧
転生長くなります💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。