【PS4・PS5】原神ストーリー2周目 #7


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
原神ストーリー2周目攻略します。
次の仙人は食べ物を奉納した痕跡を探します。


奉納はこちら
モラミート
真珠翡翠白玉湯
松茸の肉巻き


「留雲借風真君』を探します。


挑戦開始です。
炎元キャラクター構成で行きました。


挑戦成功です!


望舒旅館に行きます。



旅館の女将のゴレットに教えてもらいます。


シェフの言笑と話します。


キッチンに行きます。


再び言笑と話します。


ゴレットと話します。


掛け絵を観察します。


完全な降魔印が見える場所を探します。


ここです!
合わせました。


亡霊を追います。


遺跡ハンターを倒します。
ミサイルなど注意です。


再び言笑と話します。


魈と話します。


璃月に戻って「公子」を探します。


第一章 第一幕
「浮世浮生千岩間」任務完了です!

攻略ここまでです。
次回第一章 第二幕を開始します(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします