原神バージョン4.1&3周年


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
今日原神3周年なりました。
ストーリー、冒険ランク上げ、任務しながらやりました。


昨日バージョン4.1公開した新キャラ出ました。
星5ヌヴィレット


星5 胡桃
これはどれ出るか楽しみです。
10連引きます。



PS5の結果
星4ディオナ出ました。
星5でらず・・・


PC・モバイルの結果
星5と星4ですが、新キャラ出らず・・・

中々1発出ませんでした(´;ω;`)
次回10連リベンジします(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも毎日原神頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^^*)
あとイラストも描きます。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします