忘れずにテンの日とお肉セット

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日テンの日です。
今日曇ってます☁️


深夜寝る前に原神通常ガチャ10連しました。
今度こそ星5キャラと武器が出ますように・・・


やっと星5刻晴ちゃん出ました(´;ω;`)
PCの方3年間出らず・・・


星5ディルックさん出ました✨️
最近中々出なかったです😂


結果
星5キャラ2人出て嬉しい✨️
完凸遠いですね💦
どっちも育成するの大変ですw


お昼ご飯
イオンの明太子パスタ
姉の家前に買い物した後到着しました。


厚切りハムカツサンド
久しぶりに食べました。


晩ご飯
久しぶりのフライドポテト🍟
最近家でスマイルポテトばかりでしたw



オードブルのお肉セット🍖🍗
豚足、ハニーマスタードチキン、卵焼き、皮串、アジフライ、コロッケ、唐揚げ、焼き鳥、ばら串
とても豪華なお肉です✨️


イカのおつまみ🦑
お酒は飲みませんw
食べても美味しいです✨️


サラダセット
マカロニ2種類、パスタがあります。
どれも美味しいです✨️


帰宅後
お風呂前にドラクエ10インして、8キャラプレチケ回収しました。
忘れたら終わるかと思いました😱

お出かけしてテンの日で何もしませんでしたw
来年のテンの日でのんびり出来たらいいなぁ♪


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。