コストコのご飯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日暑かったです💦
今日寒いですね。


お出かけでコストコ行ってきました。
また人が多くなりました((((;゚Д゚))))
並ぶのどれだけ時間かかったか💦


お昼ご飯
コストコセット
ハイローラーとチキンとスマイルポテトです。
私はフライドポテトとハッシュドポテトとスマイルポテトが大好きです。


おやつのアイス🍨
ピノ
こだわりブレンドの味です。


中身こちらです。
星が出ませんでした😂


晩ご飯
お寿司🍣
コストコのお寿司です。


ノンアルコール
梅酒サワーです。

2日間ドラクエ10活動しませんでした💦
昨日ポケモンしました😅
今日活動します(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。