フォルモンティ村でのんびりしてきました。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日雨が降ってました。


昨日のお昼ご飯
手作り弁当
エビケチャップ
ポテト
卵焼き
ソーセージ
ほうれん草


エストクリア後イベントしか行けない。
フォルモンティ村にのんびりしました。
ここの家パンです。


置いてるの
ボール
牛乳
めんぼう

他わかりません


ヤギさん7匹いました。


酒場のとこに飯テロ発見しました。
シフォンケーキ
ローストチキン


パイ
フルーツとパン

私はアップルパイとチョコパイが大好きです。


チキン
サラダ


別の家に行きました。
パン
リンゴ


クリームシチューがありました。


のんびり紅茶♪



晩ご飯
ハイローラーとよだれ鶏
コストコのハイローラーです。


お風呂上がりのアイス🍨
ソフ食べました。
見た目ソフトクリームですね。


チョコレートシロップにかけたら美味しいです。
今度チョコにしてシロップかけます。

フォルモンティ村の飯テロでパン多かったですw
9月24日(日)までですのでクエストや家具と庭具購入お忘れなく!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。