セブンイレブンのたまごサンドセットとひだまり

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
今日肉の日です。
ゴールデンウィークのお肉何食べるかなっと思ってます。


昨日のお昼ご飯
セブンイレブンのたまごサンドセット
左照焼きチキンとたまご
右たまごサラダ
まさか両方たまごにしちゃいましたw


晩ご飯
ひだまり定食
17時30分から出発でした。


茶碗蒸し
熱くてちょっと食べやすい茶碗蒸しです。


お刺身セット
わさび苦手ですw
ヒラメのお刺身良いですね。


ブリ
上にオクラのせてました。


牛ステーキ
ポテトサラダ・トマト・白菜です。


天ぷらセット
ヒラメの天ぷらかなっと思います。


すき焼き
レタス、揚げ豆腐があります。
白くなったら固くなるまで食べました。


鯛めし
握り寿司を選べませんでした。
やっぱり鯛めしが1番です!


最後アイス🍨
りんごシャーベット
りんごの味がしました。

帰り姉の家に行ってひだまりの定食届けに行きました。
帰るの遅かったです。
明日からドラクエ10活動します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。