akiemoの日記㊷

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日りかこのバージョン7.0ストーリークリアしました。
前半お昼・後半夜深夜です。
2垢のストーリー進んでないからムービーでした😱


一昨日、やっとサブの黄泉さんお迎え出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。
すり抜けなしです。
鏡流さんまでガチャ禁です。


ストーリー進んでスゴロクゲームしました。
参加条件:開拓レベル21以上




途中でチュートリアルを飛ばしてます。


2倍がめっちゃ凄すぎてびっくりしました😳
これはおいしいですね♪


丹恒くん完凸しました♪
前から凸つきました。


コーンたっぷりです。
美味しそうなコーンとんこつラーメンです。


晩ご飯
鮭と鶏皮の塩唐揚げとブリの刺身
久しぶりの鶏皮の塩唐揚げとブリの刺身です。
鶏皮の塩唐揚げ作ってません。
今度作ってみます。

ドラクエ10
残り5キャラストーリー頑張ります💪
メインの特訓上げ終わらせないと💦

ターレイル
ストーリー終わらせて、 クエスト消費します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。