【ドラクエ10】イベント「ぶんぶんパニック!」

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
本日2本目の記事です。
4月3日(水)12:00~4月14日(日)23:59
イベント「ぶんぶんパニック!」開催されました。


港町レンドア南C4のベラに話してクエスト受注。


エスト「ぶんぶんパニック!」開始です。


妖精の国のG6ポワンに話します。


ポワンの後ろに木を調べます。


風の町アズランD3ハナキュウに話して「はい」を選びます。
ムービー後、もう一度ハナキュウに話して「はい」を選びます。


アズラン地方の木かげの集落E1のフウマギに話します。


アズラン地方などのどくやずきんを倒して、「アブない毒矢」を入手します。

アズラン地方のどくやずきん探すの時間かかりました。


戻ってフウマギに「アブない毒矢」を私、いちころゾールを入手します。


風の町アズランに戻って、ハナキュウに話します。
もう一度ハナキュウに話します。


たちきりバチの群れとバトルです。


老木の霊魂と話します。


妖精の国に戻って、ポワンに話してクエストクリアです。


フレンドとマッチングして、女王たちきりバチの群れと戦いました。


女王たちきりバチの群れを倒すと成功です。


トータルスコアはこちらです。
25万Pまで行きました。


新作の家具・庭具は4種類です。





過去の家具・庭具はこちらです。
2023年の家具・庭具が追加されました。





野いちごセットとバスケットはこちらです。
女プクちゃんの頭装備するとお人形さんみたい見えて可愛いです♡


カラー変えることが出来ます。
色変えるのカラー2です。

女王バチがでかくてびっくりしました((((;゚Д゚))))
このバトル地獄でしたw
終わるまで家具・庭具購入します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


↑フォローよろしくお願いします。