スボバ10万達成しました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
クリスマスまでもう少しです。
何かクリスマスのお料理考えないとね・・・


昨日のお昼ご飯
3種類のサラダとナゲットとソーセージ
サニーの3種類のサラダです。
マカロニ、ポテト、パスタ
前3種類のサラダはイオンでした。


お昼インして、残り3キャラソロでクリスマスイベントしました。
その後残り3キャラフレンドと一緒にクリスマスイベントしました。


まさかメインで10万更新しました♪
驚きでしたw
一昨日おもちさんの動画で参考しましたが難しかったですw

おもちさんの動画こちら↓
【ドラクエ10】スボバ⛄簡単スコアアップのコツ🔰これを知ったら大幅スコアUPできました!【DQ10】【ツリーは白銀に消ゆ3】【クリスマス】 - YouTube


おやつ
チョココロネとクリームパン
久しぶりのチョココロネとクリームパン食べました。
これもサニーのパン屋さんで売ってました。


晩ご飯
こてっちゃん焼きそばとれんこんサラダ
久しぶりのこてっちゃんです。
このこてっちゃんはホルモンです。
私はホルモンが大好きです。


クリスマス終わる前に家具と庭具購入しないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。