ポケモンSV ゼロの秘宝後編「藍の円盤」クリア

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
12月が半分です。
今年最後までもう少しですね。



午前中に更新が来ました。
ポケモンSVゼロの秘宝 後編「藍の円盤」が始まりました。
ネタバレなしでプレイします。


休憩中のお昼ご飯
大盛りわかめラーメン
前から大盛りカップ麺が大好きです。
ちなみに私はカップヌードルとわかめラーメンが大好きです。


混ぜてみたらこんな感じになりました。


キムチ豆腐チヂミ
ヘルシーなチヂミです。
これも美味しいです。


焼きおにぎり
久しぶりの焼きおにぎり食べました。


続きポケモンして途中休憩中のアイス
パルムのモンブラン
マロンソースが入ってました。
このパルムは期間限定です。


朝から夕方までポケモンSVゼロの秘宝後編「藍の円盤」クリアしました。
道に迷ったりポケモン捕獲してしまいました😂
前半はネタバレなしでした。


ポケモンホーム開こうとすると。
まさかのメンテ15日15時に!?😱
過去の御三家のポケモン達をSV連れていきたいのに悲しい(´;ω;`)


晩ご飯
照り焼きチキンとブロッコリークリームチーズサラダとスープ
ブロッコリーとカリフラワーが3種類あります。
これは美味しいです。

ポケモンSVストーリークリア後図鑑埋めしようとしても時間かかりますね😱
頑張ります💪



↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。