ポケモンSV発売記念大量発生イベント マホミル編

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日寒いです💦
雪降る予感します⛄️


昨日のお昼ご飯
余ったお鍋のラーメン🍜
チャーシューがないので変わりにベーコンとネギです。


一昨日夜
ポケモンSV発売記念大量発生イベンででマホミル大量発生しました。
色違いのマホミルを捕獲します。


結構中々出ませんが、大量発生が消えるまで色違いを探してます。


なんと・・・
色違いのマホミル発見しました✨️
大量発生が消えるかと思ってました(^_^;)


通常マホミルと一緒に撮りました。
これは可愛い❀.(*´▽`*)❀.


実はバイオレットのストーリー中に大量発生で色違いのマホミル出ました。
まさか色違い出てびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)


晩ご飯
クリームシチューとブロッコリーのキャベツサラダ
このクリームシチューはチーズのルーを買いました。


お風呂上がりのアイス🍨
ブルガリアフローズンヨーグルトデザート
明治のアイスです。
ヨーグルトの味です。


マホミル大量発生するには
ゼロの秘宝後編「藍の円盤」を行くのが必要です。
大量発生イベントは12月22日(金)までです。
まだ行ってない方はお忘れなく💦


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。