ポケモン×PRONTOのスペシャルメニュー

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日少し暑かったけど寒いです。


昨日お出かけして、ポケモン×PRONTO行ってきました。
2023年10月12日(木)〜2023年12月10日(日)
スペシャルメニュー販売しました。
美味しそうなスペシャルメニューです。


お昼ご飯
ピカチュウリザードンの"かえんほうしゃ"トマトクリームパスタ
輪切り唐辛子を変えたピリ辛トマトソースにサーモン、エリンギを合わせました。
トマトソースでリザードンの"かえんほうしゃ"にしました。


飲み物
名探偵ピカチュウのピカっとひらめくミルクコーヒー
「帰ってきた名探偵ピカチュウ」の発売記念として、登場するオリジナルメニューです。
飲むと美味しいです。


「名探偵ピカチュウ」の推理クッキーがあります。
食べると美味しいです。


ローソンで買ったおやつ
クランキーキャラメル&クッキー
じゃがりこ細いやつ

まだじゃがりこ細いやつがありました。


晩ご飯
鶏の煮付けとごぼうきんぴらとこんにゃく
卵と昆布があります。
たれにご飯かけると美味しいです。

ポケモンスペシャルメニュー食べて満足しました♪
終了後次のPRONTO何が出るか楽しみです。


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。