ポケモンヌードル フタどめフィギュア2個セット当たりました

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
今日クリスマスイブです。
明日はクリスマスです。


朝起きて、ポケモンスリープリサーチで色違いのジュペッタゲットしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
進化してないけど😂


マスターランク1になりました♪


昨日の朝ごはん
ホットドッグとたまごサンド
最近朝ごはん何も載せてませんでした。
私はたまごサンドが大好きです♪


お昼ご飯
ライスバーガーと唐揚げ
コストコのライスバーガー美味しいです。
私はライスバーガーが大好きです。


ライスバーガー食べたあとスマイルポテト
まだ冷凍庫に入ってました。


この間抽選でポケモンヌードルフタどめフィギュア2個セット当たりました。



中はこちらです。
ピカチュウとニャオハです。
みんなニャオハ好きな人いました。
カップ麺食べる時使いました。


晩ご飯
肉しゃぶ鍋
おもち、水菜、白菜、肉しゃぶ、昆布、豆腐、ネギ、しいたけ
先におもち食べようとしたら伸びて食べにくかったです😱

やっぱりおもちは鍋より焼いて食べると美味しいですね!


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。