サブのストーリーとおきがえリポちゃん

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今年もう少しですね。
まだまだ外寒さが続いてます😱


昨日のお昼ご飯
ミートチャーハン
ミンチが入ったチャーハンです。



昨日サブあきえものバージョン6.5後期ストーリー終わりました。フレンドのさくらちゃんと一緒に行きましたが、1人でラスボス戦った後さくらちゃんが何処にいるかわからなくなりました😱


晩ご飯
鮭とかぼちゃのそぼろ煮
和風食の晩ご飯です。
最近鮭がお気に入りです🐟


ブロッコリー
最近マヨネーズつけて食べました。


12月22日(金)12:00~12月23日(土)11:59
おきがえリポちゃん〜わだつみのころもセット〜
レンタルしました。


店員ウェディのバジールです。
話しかけるとショップポイント貰えます。
12月29日(金)までです。
まだ貰ってない方お忘れなく!



プクちゃんのわだつみのころもセットはこんなイメージです。
頭耳が見えちゃいます😂
小さいから下隠れてますw



エルフと人間のわだつみのころもセットはこんなイメージです。
下隠れずにかっこいいわだつみです。

残り2キャラのストーリーは来年1月やります。
バージョン7までバージョン6完結クリアします。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。