【ドラクエ10】テンの日とサブルンのバージョン6.5後期ストーリークリア

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日テンの日でプレチケ回収しました。
今日コストコでお買い物です。
また人多くなりそう😱


昨日のお昼ご飯
タンドリーチキン
辛いチキンですが、美味しいです。


カレーとチーズナン
このカレーはピリッと辛いです。
チーズナンは美味しいです。
辛くて食べるの大変でした💦


サブルンのバージョン6.5後期ストーリークリアしました。
ラスボス倒した後、フレンドが終わるまで待機しました。


晩ご飯
エビフライとサーモンフライ
真ん中のエビフライしっぽがないです。
なくても食べやすかったですw

これで8キャラバージョン6ストーリー完結しました!
次はサブクエスト消費頑張ります。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。