スライムレース「第7回アストルティアカップ」

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日もお休みです。
母の用事が都合がありました。


昨日のお昼ご飯
そば飯
余った焼きそばと鶏肉があります。


スライムレース
第7回アストルティアカップ
1月10日(水)〜1月21日(日)
開催されました。
2年間で開催されてませんでした。


レース受付係タータに話しかけて
アストルティアカップ」を選びます。


5回分の予選参加権を受け取りました。


あと5試合すればチャンピオンシップ挑戦することが出来ます。


挑戦するには
10万Pになります。
これは頑張って1着到着しないとですね。




連続1着しながらポイント稼ぎます。


ボーナスどんどん稼ぎましょう。
ただし負けるとボーナスがなくなります。


覇者の心と交換はこちらです。
しぐさ書「アコーディオ」があります。
スライムセットもあります。



サブあきえものスライムはこちらです。
スライムナイトで2回イオラしちゃいました😂
連続イオラしてる人いるかなっと思ってましたw


稼いだ結果
1225000Pです。
100万以上でキープするかと思いましたw


晩ご飯
鮭とカボチャの煮物
最近鮭を食べました。


きんぴら
こんにゃく、にんじん、ゴマの4つです。


忘れずにプレチケ回収しました。
スライムレースの後忘れるかと思いました😱


残り7キャラスライムレース100万P目指します。
長い💦
23時からポケモンSV番外編プレイします。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。