スライムレースお疲れ様でした

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
一昨日スライムレース終わりました。
ドアップのプクちゃん写しちゃいました♪


昨日のお昼ご飯
カレーオムライス
ミートボールに載せてます。
カレーの日でした。


スラライトステッキ入手しました。
参加賞の傘装備です。
ライトが光ってました。


100万ポイント以上でまさかの100万Gです。
みんなめっちゃ稼いでるからランキング狙いしてる人いますね😂
私には無理だw


フレンドランキングはこちらです。
誰も100万P行ってない人いますね💦


サブにっきーがフレンドランキング1位になりました。
勝利ボーナス最高すぎる!


晩ご飯
いわしの梅煮とちくわと小松菜の和え物
ご飯の上に梅干しのせました。


スライムレース楽しかったです。
皆さん、お疲れ様でした!
次回スライムレース参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧

何をスライム育成するか不安なりそうですね✨️


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。