ドラクエタクト初心者&カムバック10連引いた結果

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
冬後1ヶ月半かなw
2月はバレンタインのチョコなに作るか悩みますw


昨日のお昼ご飯
うどん
暖かくてほかほかです。
丸天でトッピングしました✨️


ドラクエタクトして、3.5周年がありました。
1年間でやってました😂


初心者&カムバック応援!ウェルカムSPスカウト
最大100連無料です。
Sランクどれだけ出るかですね✨️

スカウトスタート❗️



星夜の守護者バーバラ
1発でSランクヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Sランクなし



ロトの勇者 ゲット



トンヌラ(ドラクエ2) ゲット



タルドラゴン 覚醒ランクアップ



ハヌマーン 覚醒ランクアップ
ゴッドライダー 覚醒ランクアップ


Sランクなし


トリックグレイチェル 覚醒ランクアップ


Sランクなし



ベスキング ゲット


トリックグレイチェル 覚醒ランクアップ
ゴールデンスライム ゲット

結果
Sランク:10体

驚きの10体出ました✨️
スキップしちゃいました(´>∀<`)ゝ


この間から久しぶりのポケマスして
ナンジャモ&ハラバリー出ました♪
久しぶりポケマス課金しました。・゚・(ノД`)・゚・。


11連バディーズサーチした結果
165Pでしたw
400なると恐ろしいですね😱


晩ご飯
カレー
母は組長会議あるので早めに作りました。


ナン
カレーにつけて食べると美味しいです。
2本食べましたΨ( 'ч' ☆)


チンゲン菜の炒め
カリカリして食べたら美味しいです。
昆布がありました。

ナンジャモ&ハラバリーの育成とスカウト仲間の育成するの大変です😱

今日グルーシャがポケマス登場します(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。