サブにっきーのサブクエスト消費 Part7

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日晴れそうです。
昨日雪降ってました⛄️寒い((((;゚Д゚))))


ポケマスのバディーズサーチ11連2回目チャレンジしてグルーシャ&ハルクジラ出ました✨️
ナンジャモの時6回目でした・・・


Bサーチpt結果
66
課金せず無課金2回目でした。


お昼ご飯
ほっともっとの得から弁当
久しぶりのほっともっとです。



ドラクエ10して、にっきーのサブクエ消費しました。

サブクエ消費した結果
753「配達!異世界のお客さま」
754「受け継がれしチカラ」
755「声なきことづけ」
756「勇者の歴史書
757「疑惑の同居人」
758「理不尽な研究に棒ぐ」
759「スカーレット★レジェンド」

7個クリアしました。
後6個でサブクエ終わりです。
長くなりそうだけど💦


晩ご飯
クリームシチューとソーセージときゅうりの炒め物
きゅうりの炒め物はガーリックです。
どっちもブロッコリー入れてます。


報酬
アルヴァンの像2本
ふわふわコウリン
スカーレットサングラス

明日(今日)もサブクエ消費続きします。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。