akiemoの日記37話

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日サブにっきーのバージョン6.5後期クリアしました。
開始から2時間半か3時間くらい進みました。
ムービースキップ早い♪


昨日のお昼ご飯
和風ミートボールパスタ
一昨日食べたミートボールはカレーオムライスでした。


ドラクエ10のあと、原神起動して、死闘の槍を入手しました。
入手する方法:天空紀行Lv30
この武器入手するには、天空紀行購入が必要です。
課金してしまいました😱


綾華ちゃんがLV70になりました。
次LV80です。
経験値の本集めとモラ金策しないと💦
頑張ったら雷電将軍の育成します(๑•̀ㅂ•́)و✧


晩ご飯
1人鍋🍲
揚げの中にお餅が入ってます。
豆腐、しめじ、人参、白菜、こんにゃく、玉ねぎも入ってます。


ちゃんぽんも食べました。
やっぱり鍋で麺最高です👍
今度ラーメンかうどんするか迷ってますw


日曜日の晩ご飯お鍋にすると思います。
冬が寒い時お鍋食べるしかないですね。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。