【原神】聖遺物厳正周回した結果

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
昨日深夜遅くまで原神魔神任務1周目終わりました!
スメール途中からフォンテーヌまで進みました。
ムービー長かったです💦


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃん濃新味
トッピングの焼豚がないのでベーコンでした。


晩ご飯
豚の角煮とキャベツの胡麻和え
ご飯に煮卵とタレかけると美味しいです。


フォンテーヌの場所、「滝を臨む廃都」
聖遺物「残響の森で囁かれる夜話」
装備オススメキャラ:凝光・ナヴィア

参考のURL↓
【原神】残響の森で囁かれる夜話の入手方法と装備おすすめキャラ|ゲームエイト


理の兜の会心ダメージ出ました!
厳選強化します。


あと花と羽星5出たら4セット。


久岐忍ちゃんならこれかな
これはオススメしないなぁw
他の聖遺物厳選狙います。


強化した結果
攻撃付いたから良いでしょう!

砂の時攻撃、理の兜会心率・会心ダメージがいいですね。
次回厳選頑張ります✨️


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします