あけましておめでとうございます!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
あけましておめでとうございます✨️
2024年始まりました。


昨日のお昼ご飯
博多純情ラーメン🍜
初めて食べるラーメンです。


水餃子をトッピングです。


晩ご飯
ミンチチャーハンとスープ餃子
絵を描いてる途中作るの忘れました(´・ω・`;)


ドラクエ10して、お正月の家具と庭具購入しました。
全部買うの長いです😱
残り2キャラ買う途中です💦


年越しそば♪
エビフライ、鶏肉、ネギがあります。
最近の年越しそばです。


年賀状のイラスト描きました♪
ドラゴンポケモンキングドラ初めて描きました。
私水タイプ好きでどれ描くか迷いましたw
プクちゃんの盛り髪難しい😱

2024年の目標
ドラクエ10
サブバージョン7まで全職業レベルカンスト
エスト消費
アクセサリー合成

原神
魔神任務(メインストーリー)完了
冒険ランク60世界ランク8
全キャラ伝説任務完了
キャラ育成や武器強化など

崩壊:スターレイル
ストーリー完了
キャラ育成

ポケモンSV
BP集め
学校授業

マリオカート8デラックス
レート14000

この4つのうちです。
他何か思い出せたら書きます!

2024年よろしくお願いします✨️

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。