新宝珠までに置いとくこと

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
バージョン6.5[後期]あと2日です。
宝珠取り鑑定するの大変💦


昨日のお昼ご飯
ミートライスとアジフライ


お昼INして、残り4キャラの週替わり討伐終わらせました。
後前回受けたままの達人クエストでダークドレアムいきました。
ガデで退魔の盾を使ってギガデインを反射しました。


討伐しました。
バトマスガデ入だと楽勝でした♪


おやつ
じゃがりこの細いやつサラダ
おみやげで買ってきてくれました。


キャラパキチョコレート
マリオシリーズです。


中はキノピオです。
パキパキ折りチャレンジしましたが失敗しました(´;ω;`)


おやつの後原神やってデイリー任務
そろそろストーリーやらないと💦


晩ご飯
唐揚げと栗ご飯
醤油味にしました。


新宝珠出るまで達人クエストの報酬置いときます。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。