サブにっきーのサブクエスト消費 Part2

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング


こんにちは!
8月の終わりが近づいてきました。
暑さが半分なるか不安です💦


一昨日のお昼ご飯
ヒデマロというお店があります。
注文待ってる間ご飯!



唐揚げとホルモン鉄板食べました。
ホルモンコリコリして美味しい( *´艸`)

途中虫に邪魔されました(´;ω;`)


晩ご飯
鶏なんばそば


昨日朝INして、サブクエスト消費開始!
ソロで消費中です。


休憩中のお昼ご飯
手作り弁当!
久しぶりに食べます。


お昼INして再開!
この写真は釣竿いっぱいです。



その後りかこINしてマッドルーパーから鉄壁の混乱ガードの宝珠出ました!



ベビーサタンからボケの技巧の宝珠出ました!
マダンテの極意出ませんでした(´;ω;`)


おやつ
キャラグミ食べました。
ピクミンとスプラのグミです。
私はピクミンとスプラ大好きです♪


晩ご飯
コロッケとササミのシソカツ。
姉か業務スーパーでササミのシソカツ買ってきてくれました。


618「芸術のヴェールをはぎ取れ」
マップに表示されない撮影する場所が見つかりました。
場所:魔幻園マデッサンス

場所:回転木馬の広場E5


場所:ゴンドラ乗り場の竜の頭E4


場所:美術館・正面C5

サブクエストクリアした結果
618「芸術のヴェールをはぎ取れ」
619「仮面の下の素顔」
631「甘い言葉をささやいて」
641「雷火に浮かびし我が魔城」
642「4色ポップコーンを作れ!」
644「決戦!ドクロポーカー」
656「新たな武器をこの手に」
660「絶美の魔神よ 降臨せよ」
671「淡い記憶を紐解いて」
674「亡き王国に捧げる詩」
675「ライバルの帰還」
681「剣魔と芸術」
683「大魔王の贈り物」

13本クリアしました!
次回サブクエスト続きます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。