七夕!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
金曜日 七夕🎋
何か願い事書いた人いるかなっと思ってましたw


お出かけ中のサーティワン🍨
スプラコラボにしました♪
注文したアイス
イカす トリカラ フルーツパンチ
バニラ
ポッピングシャワー
スーパーサザエのクッキー付き🍪


お昼ご飯
久しぶりのUFO焼きそば爆盛り
お腹いっぱいなりそうw


スマイルポテトとソーセージとキャベツもあります(*^^*)


サブのダッシュラン・強でレベル上げしました♪
ブレスがうざかった💦


スパありだと元気タイム結果
経験値1276619P



かくとく錬金装備・宝珠はこちら
ミラーグリーブの転び・踊り90出らず(´;ω;`)


晩ご飯
焼きビーフンとスープとかぼちゃ入りサラダ
塩焼きビーフンにしました。


皆さんは七夕で願い事叶えましたか?
何を叶えてるか楽しみです!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。