七夕イベント開催!


こんにちは( *・ω・)ノ
木曜日
お出かけして買い物です。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


メンテが終わってINする前にお昼ご飯、カップヌードルBIGシーフード!
カップヌードルのシーフードが好きです。


焼豚!
カップヌードルに入れて食べると美味しいです。


七夕イベント開催しました!
エストないです。


新浴衣装備
「星空の浴衣」と「星空のじんべい」と「縞鼻緒の下駄」


綺麗な夜空が見えました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


新家具&庭具
フェアリスターカーテン
風鈴の鳴る小径文具屋ニニモ
口夜に蛍が舞う水辺

過去家具&庭具
モビール
金平糖モビール・庭
金平糖ライト・桃
金平糖ライト・氷
金平糖ライト・虹
金平糖ミニライト・桃
金平糖ミニライト・氷
金平糖ミニライト・虹
銀河の街
銀河の石灯籠
銀河のラグ
銀河のふすま
銀河のカーテン
人形劇の七夕背景セット
天の川のプラネタリウム
満天のラグ
壁かけ宇宙か窓
星降るカーテン
縁日のお面屋さん
お庭用天蓋付きベッド
キラキラスライム風鈴
トコトコわらし人形
忘れ去られた墓
あやかしの木
お化け提灯の鳥居
壁かけあじさいの掛け軸
星降る飛行
七夕の灯ろう
竹垣の小径
四季のステンドグラス

ゼルメア周回してきました!



結果はこちらです。
毒ガード100が出て嬉しすぎる😭


新鎧装備揃いました!
4年半でずっとシュバリエセットでしたが、卒業しました!

魔衛隊士のよろいセット
さいだいHP +24
必殺チャージ率 +1%
攻撃呪文ダメージ 5%減
受けた属性ダメージの 10%HP回復
(フォース無効・試合無効)

頭:魔衛隊士のかぶと+3 錬金:眠り100マヒ60
体上:魔衛隊士のよろい上+3 錬金:ブレスダメージ減12%おもさ+15炎ダメージ減14%
体下:魔衛隊士のよろい下+3 錬金:混乱100マヒ60
腕:魔衛隊士のこて+3 錬金:攻撃時4%でマヒ攻撃時8%で幻惑
足:魔衛隊士のグリーブ+3 錬金:転び90%踊り90%おもさ+15

頭と下マヒガードはマイナスの方買って、錬金石で強化しました!


晩ご飯
アジの南蛮とナスの炒め
美味しそうなアジがほくほくします(っ´ω`c)

終わりに

7月7日に七夕のイラスト描きます!
イメージどうやって描くかわかりませんw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。