原神イベント「薔薇の銃士」

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
まだ寒さが続いてます💦
昨日雪降ってました⛄️


昨日のお昼ご飯
カップヌードル坦坦
ゴマとナッツが入ってました。
美味しそうな坦坦です。
これはサニーで売ってました。


イカの唐揚げ
これもサニーで売ってます。


コストコのフライドポテト
まだまだ食べるの続いてます。
フライドポテトとハッシュドポテト作って見ます。


原神イベント「薔薇と銃士」が開催されました。
4つのお楽しみがあります。


「エクスリームハーダー」を遊びました。
これは1人じゃなく、マッチング挑戦が出来ます。


ダッシュしてもなかなかポイント狙いませんでした(´・ω・`)
フレンドさんとマルチプレイできるといいですね✨️


お楽しみギフト200超えると「スーパーアルティメット覇王魔剣」がゲットします♪これは使えそうな気がしますw


イベント商品でフォンテーヌの天賦があります。
これはイベントガチャでキャラ持ってる方報酬お忘れなく!


「開山博物」もしました。
クリアすると報酬と壁紙ゲットします。


フリーナちゃんのレベル70突破成功しました✨️
レベル70にして次レベル80目指さないと💦


晩ご飯
1人鍋
玉ねぎ、白菜、しめじ、つみれ、こんにゃく、ねぎ、豆腐、鶏肉
その後、おじやにして食べました。



10連ガチャ4回目チャレンジして綾華ちゃん出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次は新キャラナヴィアさんを狙います✨

綾華ちゃんを頑張って育成します💪
魔神任務終わらせないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします