久しぶりの大魔王の代筆家と天使の究極フィットネス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
三連休終わりました。
今日から皆さんは学校と仕事ですね。


ポケモンスリープして
パイパー5になりました✨




ドラクエウォークして
ドラクエ9イベントストーリー」完結しました。
まさに神ゲーでした✨️


飲み物
レモネード
飲むと酸っぱくて美味しいです♪


お昼ご飯
塩焼きそば
久しぶりの塩焼きそばです。
今度ソース焼きそば食べますΨ( 'ч' ☆)


久しぶりの大魔王の代筆家しました。

エピソード依頼帳はこちら
万魔の塔を攻略
旧ネクロデア領征伐
職人振興活動
強大な敵の打倒
心層の迷宮の攻略


強大な敵「やさい三銃士」
オトマなしでパーティ2人と仲間モンスター2匹でチャレンジしました。


バトルレックスの炎ダメージの威力が高くてびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!

万魔の塔と心層の迷宮はお出かけツールで使ってクリアしました。


次天使の究極フィットネス

トレーニー育成帳はこちら
天星鄉で鳥系討伐
西の浮島制圧
釣りの求道者
侵略からの防衛
邪神の眷属の打倒


西の浮島なら鳥系のブラッドレディいきましたが、魅了がキツすぎて苦手になりました😂


おやつ
チョコビスケット🍫
サニーで買ってきました。


晩ご飯
鴨南蛮そば
このそばはコストコです。


晩ご飯の後アイス‪🍦‬
爽の生チョコinバニラ


週前にやっとマスター1になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪長い道のりでした(´;ω;`)


ピクミンブルームの1週間ふりかえ
19143歩でした。
まだここまで歩いてませんでした😂

今週もたくさん歩くの頑張ります(ง •̀_•́)ง


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。