邪神1獄周回しました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
三連休最終日です。
まだ暑さが収まりせん💦


昨日のお昼ご飯
余ったコストコのハイローラー


ナンとキーマカレー
キーマカレーはピリッと辛いです。


チキン
3個くらい食べました。


ドラクエ10して、久しぶりの邪神1獄周回しました。
邪神ボス「妖女と災獣」


めざめの鬼石キタ━(゚∀゚)━!
目標5個までいきます。


ベルト出たけど、良いのが出ない😂


またベルト。
まだまだベルト狙いとめざめの鬼石狙い続いてます。


白紙のカード
SPで切れはしと交換したらやまほどになりますね。


めざめの鬼石5個達成しました!
戦神のベルト+4から+5になりました。
期限が切れる鬼神石を使いました。

結果
ベルト8個
めざめの鬼石4個
白紙のカード5個
けんじゃの聖水 色々

ベルト8個でもさすがに中々神ベルトが出ませんでした😱


おやつ
コストコじゃがりこ
中に12カップ入ってました。


みんなと分けて2カップにしました♪


晩ご飯
麻婆茄子と春雨サラダ
麻婆茄子はご飯入れて食べたら美味しいです♪


この間あきえもの「おしゃれマスター」の称号ゲットしました♪
いっぱい装備集めました😂


また1獄周回頑張って見ようと思います。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。