久しぶりのサイゼリヤとコストコ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
ワクチン中に頭痛が痛くなってしまって早く寝ました_(┐「ε:)_ズコー
左腕がまだ痛い💦


お出かけ中のお昼ご飯
久しぶりのサイゼリヤ
野菜キノコのピザ


小エビたっぷりタラコパスタ
たくさんの小エビが美味しかったです。


帰りに久しぶりのコストコ行きました。
人が多かったです💦
土日祝日人多くなりますね😂


ドラクエウォークで久しぶりのほこら行きました。


晩ご飯
コストコのお寿司
マグロ
エビ
イカ
タコ
サーモン
ネギトロ
ブリ
ホタテ
たまご


お風呂上がりのおやつ
キャロットカップケーキ
コストコで売ってました。


ピクミンブルームのふりかえり
先週より多く歩きました👍


お題が全てクリアしました。


もう一周します。
コンプリートまで遠いかも💦

昨日ドラクエ10活動しませんでした。
今日活動します(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。