akiemoの日記㊽

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日サニーでお買い物です。
イオンはお昼母の予定あって明後日に変更しました。


一昨日朝、ロコンゲットしました。
ほのおタイプのイベントがありました。


寝顔図鑑190種類達成しました。
進化系のポケモン出ちゃったけどw


得意なもの「きのみ」
お手伝い能力きのみ高いですね。


昨日のお昼ご飯
生協で見つけました。
一平ちゃん焼きそばてりたまマヨ味
てりやきソースとたまごタレがあります。


マヨネーズとたまごタレかけて食べてみると美味しいです。


ルルンで久しぶりのゼルメア周回しました。
ソポスセット揃うの長かったです💦
フレンドが初のゼルメアボス討伐しました。
ゼルメアボス久しぶりでした💦


晩ご飯の後アイス🍨
パピコのキウイ
つぶつぶ食感果実入りです。
食べるとビタミンだそうです。

生クリーム期限切れるまでまだ間に合います。
スポンジケーキミックス買わないとですね💦
いちご買うか悩みますw

それではバイバイ(´∀`*)ノシ



↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。