ニンテンドーダイレクト情報 2.21

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
2月21日(水)23時から
ニンテンドーダイレクト情報動画投稿されました。
私が反応ゲーム紹介します。

ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン

ドラクエ10ニンテンドーダイレクトに出ました。
バージョン7追加コンテンツです。
この前Windows版のダウンロード版予約しました。
PS4はダウンロード待ちですね。
WiiU版と3DS版が3月20日(水)サービス終了です。

ドラクエ10プレイ続きたい方
WiiU版→NintendoSwitch版に引き継ぐことが出来ます。

3月21日(木)発売です。

FitBoxingfeat. 初音ミク‐ミクといっしょにエクササイズ‐

初音ミクちゃんがFitBoxingに。
私はFitBoxingしたことないので買うか悩みます。
昨日ニンテンドーeショップで予約開始です。

3月7日(木)発売です。

イカゲーム

イカゲームが2人プレイモード追加パックが出ました。
オフラインとオンライン対戦モードが出来ます。

早速購入しました✨️

MOTHER3

MOTHER3がNintendoSwitchONLINEゲームボーイアドバンスで追加されました。
主人公リュカ登場です。
やったことないですが、初代からやります。

昨日追加です。更新お忘れなく✨️




↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。