魔物の素材集めと猫の日

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
今日お出かけです。
そして猫の日ですฅ(>ω<ฅ)ニャー
猫のイラスト何も描いてませんでした😱


昨日混沌の素材集めしました。
遺跡ハンター守衛と遺跡ハンターを狩りました。
長くて時間かかる💦



あとキャラ育成突破と見間を終わらせないと!


昨日のお昼ご飯
ローソンの満腹濃厚豚ラーメン
大盛りのラーメンだと思いました。


中はこちらです。
大きいチャーシューとにんにくともやしとキャベツが入ってました。


晩ご飯
チキンカツとエビとブロッコリーの炒め
エビとブロッコリーの炒めを炒めました。
にんにくとバターの匂いがしました。


ティナリの育成突破目指そうとしたらキノコンの胞子が足りません😱
キノコンに炎と雷元素使ったら手に入れないらしいです。

参考のURL↓
【原神】キノコンの胞子の入手場所と使い道|ゲームエイト

帰って原神して余裕あったらキノコン狩ります✨️


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします