バレンタインチョコ作りました♪

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
バレンタインデー明日ですね。

昨日のお昼ご飯
そばめし
余った焼きそばがあります。


バレンタインチョコ作りました✨️
ホワイトチョコタルトとカップです。
割チョコ使って作りました。


トリュフも作りました。
ガーナミルクチョコレートとホワイトチョコレートです。
ミックスカラースプレーと粉糖でトッピングしました。

レシピはこちらです↓
基本のトリュフのつくり方|手づくりスイーツレシピ|ガーナ|お口の恋人 ロッテ


晩ご飯
クリームパスタ
途中で炒めました。
しめじ、エビ、玉ねぎ、コーン、パスタ、生クリームです。


ブロッコリー
たくさん入って食べ放題です。
余りましたが、朝食べると思います。


ごぼうのきんぴら
これはタレかなっと思いました。

お昼ご飯の後チョコ食べます。
ドラクエ10活動してませんでした😂


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。