サブあきえものサブクエスト消費Part2

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
9月が始まりました。
また暑くなりますね💦


昨日お出かけ中のサーティワン🍨
31日でサーティワンの日でした♡

注文したアイス
チョップドチョコレート
バニラ
サーティワンパーティー


お昼ご飯
ちゃんぽん
久しぶりのちゃんぽんです!


フレンドとサブクエスト消費しました。
迷いながら迷走してました><

サブクエストでクリアした結果
480「獅子身中の虫
481「見習い自由人の覚悟」
482「奇妙奇天烈故武器」
501「はかなき星に光を」
502「あこがれの彼の人」
504「伝えるべきもの」
505「我らは自然と共に」
506「里の守り手」
507「フェリナの決意」
577「水底の待ち人」

507「フェリナの決意」は501「はかなき星に光を」と502「あこがれの彼の人」クリアするとクエストが受注します!
577「水底の待ち人」は507「フェリナの決意」をクリアすると受注します!


晩ご飯
皿うどんと餃子スープ
久しぶりの皿うどんです。
卵潰して食べて、ソースにかけて食べました。

サブクエストの続きは明後日にします。
フレンドさんはハウジングで立て替えしてます。

皆さんは皿うどんに何かけてますか?良かったらコメントお願いします!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。