サブで31万Pなりました!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日また熱中症かかりますね💦
汗まじダラダラ出ますね。


一昨日のお昼ご飯
和風カルボナーラパスタとソーセージと星ポテト
余ったバラエティパックでした。


晩ご飯
プルコギと麻婆豆腐


昨日またお出かけ中のサーティワン行ってきました🍨
ポケモンカップのニャオハにしました(*^^*)

注文したアイス
クッキーアンドドリーム
ラブポーションシャワー



昨日のお昼ご飯
ラーメン天下一品とソーセージとパン


お昼INして、サブのトラシュカ周回したら31万Pなりました!


ランキングはこちらです。
フレンドさんはまだまだ練習です><


晩ご飯
餃子とスープ!
頑張って餃子包みました🥟

明日からお昼母忙しいからのんびりしようと思います。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。