クマフェスしました!


こんにちは!
8月19日(土)17:00~8月21日(月)9:00
クマフェスしてきました!
野良で潜ってきます!


ステージ
すじこジャンクション跡」
これは落ちることあります・・・


タワーにやられました(´;ω;`)


ヘビにやられました(´;ω;`)
私ヘビ苦手です・・・
何とかクリアしました。


オカシラシャケ出るまで飛ばします。




緊急発生あってオカシラシャケ「ヨコヅナ」が出ましたΣ(゚ロ゚;)


イクラキャノン」設置して、「クマサン印のシェルター」が出ました!
オカシラシャケに金のイクラを投げましょう!



クリア出来ました!
全滅するかと思いました💦


これは神!
タツマキにシャケ達がいますので、焦らずに金のイクラ取りながら倒しましょう。


40個でたくさん取れました!
なんてびっくりΣ(゚ロ゚;)


金のイクラたくさん集めちゃいました。


ハコビヤが出てきて、焦らずに倒して金のイクラ回収!
倒し損ねると箱の中にシャケが出ます。



2回目オカシラシャケが出ました!
クマサン印のブラスターです。
時間切れでクリア出来ず・・・(´;ω;`)
でも何とか3クリア出来ましたw


やっと「伝説」に戻りました!
ビッグランから落ちちゃいました💦


結果発表!
最初始まらずに落ちちゃいました・・・
マッチングした野良さん足引っ張ったり、何度も水に落ちちゃってごめんなさい(´;ω;`)


クマフェスはここまでにします!
switchの容量整理しないと💦

次フレンドさんとサモランするといいですね!

皆さんはどのクマサン印武器が好きですか?
もし良かったらコメントお願いします!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。