久しぶりのピラミッド!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日雷雨が降ってびっくりしましたw
今日も雷雨降りそうです((((;゚Д゚)))


一昨日のお昼ご飯
富山ブラックラーメン
辛くてスパイス入れてしまいました♪


晩ご飯
ポークカレーと春雨サラダ
母が帰ってくるまでお風呂入ってました。


晩ご飯の後アイス🍨
スーパーカップバニラ食べましたΨ( 'ч' ☆)
チョコシロップ付けたら美味しいです。


昨日のお昼ご飯
プルコギサンドと星ポテト
チーズにつけて美味しかったです( *´艸`)


お昼INして、水やりの後久しぶりのピラミッド行きました!

構成
自分:ガデ(片手)
2垢:天地(スティック)
サポ:魔剣士(鎌)
サポ:旅芸人(ブーメラン)


9層
ガデの退魔の鏡や天光の護りを使いましょう。


8層
呪文が厄介なので退魔の鏡使って呪文跳ね返しましょう!
二ビスとヘルマに注意!


7層
ファラオ右手・左手のミイラに変えられないように!


4層
退魔の鏡使って呪文跳ね返しましょう。


ピラミッド終了!

タイム結果
1層:1分09秒82
2層:0分43秒89
3層:0分41秒18
4層:1分32秒40
5層:1分11秒81
6層:1分37秒92
7層:1分35秒61
8層:1分36秒68
9層:2分04秒79

天地の必殺技が強すぎましたw


黄金確定結果
セトのブローチ2個
セルケトのブローチ1個
オシリスのブローチ1個
アヌビスのアンク1個

セトのアンク理論値まで破片ためます!



裁縫レベル49なって職人解放クエストしました!
しぐさ「職人道具をかかげる」ゲット!


晩ご飯
フライセットとポテトサラダ
チーズハムカツとアジフライとハム餃子でした。


父の誕生日ケーキです!
1個クッキーアンドクリーム食べました。

おわりに
ピラミッドの破片何個ためるかわからないけど毎週ピラミッド行かないと!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。