ダークトロルで暗黒の樹木集め

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
寒い時暖房付けました。
もう冬ですね((((;゚Д゚))))


昨日お出かけ中のサーティワン🍨
カップの模様またハリーポッターコラボです。

注文したアイス
フィグベイクドチーズケーキ
ダークチェリーフォレスト


お昼ご飯
ケンタッキー


ホットパイが美味しそうです。


中デミグラスにしました。
美味しかったです😋


この間りかこのレベル上げしながら暗黒の樹木取りに行きました。
ダークトロルの痛恨とバイキルトが痛すぎる😂


結果は
暗黒の樹木30個
暗夜の魔石2個

これは暗夜の魔石おいしいですね✨


晩ご飯
久しぶりのざるうどん
夏終わった瞬間食べちゃいました。


暖かいうどんも食べました✨


ピクミンブルームのふりかえ
19884歩
結構歩きました✨

冬が始まったからのんびり暖かくしないと_(┐「ε:)_ズコー


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。