第86回たて目集会

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日たて目集会行ってきました。
場所:自然遺産保護区のアストルティア博物館前
プクリポセットのドレアしてました。





博物館入る前に集合写真
みんなプクリポセットのドレア可愛い"(∩>ω<∩)"


博物館入ります♪


中に入ったらここで集合写真♪
後ろにいいプクリポセット隠れてしまって見えませんでした😱


のんびり歩きます♪
てくてく♪


フォステイルの像の前に写真
ここにもフォステイルさんがいましたw


見学開始!
名画でスケッチφ(..)カキカキ
これはなんの名画かな?


これはメギストリスの都の飾り。
メギストリス城にあった気がしますw


夜空で撮影
綺麗な夜空が見えます。


キラキラ大風車の飾りです。
花が見えましたw



夜空を見て再び撮影
ここの場所が見えました。
ちょっと違いますね。


「エンジョイダンス」のしぐさしてました。


ラッパを覗いてみると
何もなかったです。


扉を覗いてみると
「青いまなざし」のしぐさしましたw
驚きの演技みたいですw


大好きなチョコレートケーキ
トロトロに見えました。
またチョコレートケーキ食べたくなりますw


ケキちゃんの像です。
誰のケキちゃんかなっと思ってます。


再びメギストリスの都の飾り
今度はメギストリス城の扉が見えました。
これは素晴らしい!


4つの像が見えます。
プロペラ、キノコ、スライムタワー、お花


再び扉を撮影
これはどういう演技なのかな?っと思いました。


イスに座ってのんびり
まるで電車とバスみたいなイスですね。
最近夜電車とバスに乗って見てませんw



プクリポさん達がここでしぐさしてプロポーズしてましたw
みんな可愛い"(∩>ω<∩)"



最後集合写真!
顔写すとこがありました。
私はどこで映すか映りませんでしたw

第86回たて目集会お疲れ様でした✨
前回主催はまりここさんの変わりにロロさんが主催でした。
ロロさん、主催お疲れ様でした!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。