ポッキー&プリッツの日と転生フィーバー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日お出かけです。
実家の日帰りです。
スマホの充電器しっかりバッグの中入れないと💦


昨日のお昼ご飯
サニーの鶏コク醤油ラーメン🍜

トッピング
鶏スライス
豚チャーシュー
鶏団子
ネギ
メンマ


ミニパンと一緒に食べました。


ドラクエ10して、8キャラの転生フィーバーしました。
転生フィーバーは1日1回で30分です。

対象するモンスター
ガチャコッコ
ガネーシャエビル
ぐんたいガニ
ジラフマスター
スマイルロック
デザートゴースト
ナスビナーラ
ホークマン
マッシュスライム
モコフル

10種類のモンスターの転生です。

転生モンスター

ガネーシャエビルの転生:キングエレファント
通常:ふわふわ雲のラグ図鑑
レア:はくあいのゆびわ

場所
ダラリア砂岩遺跡
真のアラハギーロ地方
ガタラ大山林



スマイルロックの転生:のろいの岩
通常:黒曜のインテリアの本
レア:黒曜のイスと机の本

場所
ナグアの洞くつ
ジュレー島上層
ゴブル砂漠東


ナスビナーラの転生:大ナスビナーラ
通常:天使のソーマ
レア:ハスのランプの作り方

場所
ツスクル平野
サザミレ草原
古ロヴォス高地


モコフルの転生:ユキフル
通常:ラッキーペンダント
レア:壁かけユキフルの長靴

場所
ジュレー島上層
モリナラ大森林
エスピテーサ丘陵
真のアラハギーロ地方
神獣の森


マッシュスライムの転生:メタルトリュフ
通常:チェックのラグの作り方
レア:メタルのカケラ

場所
偽りのローヌ樹林帯
真のローヌ樹林帯
ドランド平原
自然遺産保護区


ガチャコッコの転生:ファイアボール
通常:ヘビーメタル
レア:おもちゃセット大図鑑3

場所
ガタラ原野
ゲルト海峡
ブオーンの体内
楽園
ガタラ大山林
三闘士の憤怒


ぐんたいガニの転生:アメジストクラブ
通常:パープルアイ
レア:ときのすいしょう

場所
ジュレー島上層
ガタラ原野
スイゼン湿原
ガートランド領
サザミレ草原
オーフィーヌ海底
ドランド平原


デザートゴーストの転生:モテモテ
通常:やわらかウール
レア:破幻のリング

場所
ゴブル砂漠東
ランドン山脈(過去)
偽アラハギーロ地方


ホークマンの転生:死のカラステング
通常:まほうの小ビン
レア:天狗のかんむり

場所
偽りのコニウェア平原


死のカラステングは倒さないと逃げられてしまいます。
レンジャーの「メタルトラップ」使いました。


ジラフマスターの転生:ジラフシスター
通常:ぶとうエキス
レア:ビーナスのなみだ

場所
オーフィーヌの海
ガタラ大森林
天涙の大水源


ジラフシスターは魅了があります。
ビーナスのなみだを狙うならオーフィーヌの海がおすすめです。


メインあきでビーナスのなみだ出た結果
15個でした。


おやつ
ポッキーとプリッツ
ポッキー&プリッツの日です。
全部食べられませんので1個にしましたw


お出かけツールでビーナスのなみだの結果
雷理論値2個でした。


晩ご飯
鮭と野菜たっぷりスープとナスとピーマンの炒め
ナスとピーマンの炒めは私が炒めました。

ビーナスのなみだ完成してない方是非完成してください。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。